"Slow Start"

いやぁ~!! HAWKS (Soft Bank ね) 強いっす!!
久しぶりに楽しませてもらいましたねぇ。
いつも製作中は、FM聴いてるんですけど今日はクライマックスシリーズ聴きながらアツくなっておりました(汗)。


さて、2th Aniversary Presents の方もぼちぼちとオーダーいただきSlow Startといったところです。
まだまだ先は長いので、ゆっくり慌てずにやっていきます。


昨日は、Keyケース、ウォレット&ベルトホルダーのオーダーを頂きました。
ウォレット&ベルトホルダーのオーダーをくれたのは、私の古くからの知り合いで実にタイミングの良いアポがありましてオーダーに至りました。

この知り合いは、DOGGY DOG DEE っていう3ピースのロックバンドをやっているんですが今年の6月にインディーズで2ndアルバムをリリースしたらしく
全国ツアーなんかもやっているなかなかの凄腕なんです。

知り合いは、Gt / Vo をやっているんですがギターバリバリ上手いっす!!
布袋、ブライアンセッツァー、ミッシェルガンエレファントなんかが好きな方にはチョ~お勧めです049.gif
福岡、北九州を拠点に活動してますので興味のある方は、DOGGY DOG DEE で検索してみて下さい。

そんなこんな、2ndアルバムとステッカー、フライヤーもらっちゃいました006.gif
a0161744_21152479.jpg

ステッカー、チョ~ヤバいっす!!
DOGGYありがとう。
















a0161744_21164263.jpg

a0161744_211742.jpg

a0161744_21172928.jpg

a0161744_21174276.jpg

スワッチっちゅ~か...カタログっつぅ~か...!? 簡単(結構時間かかったけど....)に作ってみたりもした。



















a0161744_21221273.jpg

2R突入!! ...............気合....気合っ!!



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-11-05 21:24 | Others | Comments(0)
<< "今日の行動" "2th Anive... >>