"Key Case Sample"

a0161744_22262710.jpg

寒かったり暖かかったりするこの時期お世話になってるシャツ達。
とくに真ん中のネルなんか超活躍気味!!

今まで敬遠してきたチェック柄、絶対に自分には合わないって思っていたのですが.....。
嫁さんや、お客さんから絶対似合うから挑戦してみって勧められ......。
そう言われると興味が湧いてきて遂に手にしてみたんですが....コレいいっす(笑)!!

でも先日、お世話になっているおっちゃんからチェッカーズみたいって言われました(爆)


さて、前置きはこれ位で本題に。
今日は、私の子供たちが通う小学校で音楽会が開催されました。
毎年思うのですが、一生懸命に歌っている姿や演技している姿を見ると日々成長しているんだなと痛感させられますねぇ。



さてさて、今度こそ本題に!!
大物の製作でこもり気味に作業する予定だったのですが、久々に痛恨のミスを犯してしまい作業ができない状態に....トホホです(泣)

ヘコんでばかりではいられないので気持ちを切り替えて....。
前々から作りたくて仕様がなかったアイテムのサンプルを製作したのでご紹介いたします。
ドウゾ!!




















a0161744_2247180.jpg

カウハイドを使用した軽くて手触りの良いKeyケースです!!
Keyレスやセキュリティーのリモコンもすっぽり収まるように製作しました。


a0161744_22491930.jpg

ナスカンを使用し使い勝手をupさせております。
本生産は、金具類をフル真鍮にしチョッとした拘りも取り入れた仕様に致しますのでお楽しみに。


a0161744_22524750.jpg

鍵を見やすく取り出しやすくする為に大きめの開口にジッパー仕様です。


a0161744_22544956.jpg

こんな感じで使用できるのもGoodかと!?


a0161744_22562059.jpg

ルックスはこのままに、サイズを一回り大きめにし使い易さにも一工夫していきますのでこうご期待!!


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-10-30 23:07 | Others | Comments(0)
<< "偶然? 必然?&q... "Handle Gr... >>