"Cooooooooooooool !! なボバー"

昨晩、一通のメールが届きました。
"バイク、ほぼ完成しました。明日、工房にいますか?"

とうとう完成したのかなぁって思いながら今日の朝を迎えました。

今日は、朝からSTUDIOの前を通るエンジン音にかなり敏感です。(笑)
昼過ぎ位に来たなぁって思いつつ首を長くして待ちかまえていたら、全然違うスタイルのハ-レーが素通り...015.gif

今日は来ないのかなぁって思いつつ製作に没頭していると17:00位に062.gifがあり後ほど伺いますとのこと。


来ました来ました。 待っとりましたよ!!















a0161744_2350158.jpg

以前見た時よりもかなりチョップされてコンパクトに纏まっている。
やっぱりボバースタイルは最っ高ですバイ049.gif


a0161744_23534367.jpg

a0161744_2354464.jpg

a0161744_23542695.jpg

a0161744_23544582.jpg

ベースはスポーツスターXL 1200X? C? N? どれやったかなぁ?
日も沈んで暗かったので画像少なめピンボケですみません。
しっかしCoooooooooooool にキマッてます038.gif
個人的には、ハーレーのスタイルの中で一番好きなボバー。 私も乗るなら迷わずこれかな。


お客様とからあげ食べつつ、コーヒー飲みつつ、
バイク、アメカジ、人生論、しゃべり過ぎ位に長々と語り合いました(笑)

お客様とお話をする事により、沢山勉強をさせていただき色々な事を吸収させていただいてます。
最近よく思うことですが、人生一生勉強だなってリアルに感じてます。

F様今日は楽しいひと時ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。

あっ!! 日にちが変わったので昨日の話ですよ....。


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-10-18 00:08 | Others | Comments(0)
<< "人気の type ... "Red Rose ... >>