"TURRET 14"

人と人との繋がりって人生の中ですごく大切な事なんだってこの歳になってリアルに感じます。

今日も秋晴れで気持ちの良いサイコーな1日でしたね006.gif


さてさて今日のご紹介は、先日いつもお世話になっておりますお客様よりご紹介いただき、
この度お付き合いをさせていただくこととなりました福岡県北九州市の小倉北区馬借にショップを構えておりますTURRET 14 さんのご紹介を私なりにさせていただきます。

ヴィンテージのUSEDを中心にハイクォリティーで拘り満載しかも良心価格のワークブランドWoker's と ボーダーと言えばコレっしょ!! のSEINT JAMESを取り扱っているショップです。

店内には所狭しとオーナーが厳選したヴィンテージUSEDアイテムがズラズラと並んでおります。
きっと心に響くアイテムが見つかると思いますので是非お運びください。

a0161744_21454875.jpg

シンプルな入口。


a0161744_2147894.jpg

50`s好きにはたまらんっす!!


a0161744_21473742.jpg

a0161744_21475411.jpg

a0161744_21492190.jpg

a0161744_21494073.jpg

選び抜かれたヴィンテージのUSED達(まだまだあります。)


a0161744_2152489.jpg

a0161744_2152351.jpg

a0161744_215255100.jpg

今後の動きがチョ~気になるwoker's かっちょい~!!



小物が不足しているとの事でしたので本日よりLeatherkiller-MKの小物を取り扱っていただく事になりました038.gif


a0161744_2155137.jpg

早速ブレスをお買い上げいただけました006.gif
ありがとうございます。


人と一味違ったオシャレがしたいという方は是非TURRET 14の扉を叩いてみて下さい。
詳しくはリンク貼っておりますのでそちらでドウゾ!!


LK-MK : K
by leatherk-k | 2011-09-23 22:06 | Others | Comments(3)
Commented at 2011-09-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 14 at 2011-09-24 16:09 x
昨日はありがとう御座いました。
並びに、ご紹介ありがとう御座います。
楽しかったです!!、昨日。
また色々なお話お聞かせ下さい。
Commented by leatherk-k at 2011-09-24 20:56
ハットを被ったイケメンさん、14さん
昨日は楽しいひと時ありがとうございました。

この出会いが今後の人生に繁栄できるように大事にさせて頂きます。
<< "8本Blk" "Double Ri... >>