人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Original Square & Spiral Twist Braid"

まだまだ残暑が厳しいですね042.gif
この暑い中、本日STUDIOへお運びいただいた方々ありがとうございました。

今日はご紹介するのは、最近夜な夜な新作アイテムのサンプルを製作しておりますので完成したものをご紹介しようと思います。

小物ではありますが、十分に楽しんでもらえるアイテムだと個人的には思うのですが.....!?
それでは、どうぞ034.gif


















\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_2252769.jpg

ブレスです。
先日、編み込みのアンクレットのオーダー頂いたのですが(後日ご紹介いたします。)そのアンクレットの製作
からヒントを得て今回のブレス製作してみました006.gif

まずはコチラから!!


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_22552841.jpg

\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_2323781.jpg

スクエアブレイド(ブロック編みとも言います)のブレスです。
普通に編み込んで少し自分流にアレンジしてみました。
有りそうで無いデザインでしょ049.gif


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_2334593.jpg

実際に付けるとこんな感じです。
あまりゴツゴツしておりませんので女性の方でもokですよ。



次はコレ!!


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_2353560.jpg

\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_2355515.jpg

スパイラルツイストブレイドのブレスです。
こちらも通常の編み込みに少しアレンジを加えております。


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_23402696.jpg

通常のスパイラルツイストよりも丸みを帯びておりましので柔らかいイメージです。
こちらも男女どちらでもokです。


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_23421948.jpg

異なる編み込みのダブル付けもなかなかCooooooolではないでしょうか?



気になる方は、leatherkiller-k@sand.ocn.ne.jpまでお気軽に!!


\"Original Square & Spiral Twist Braid\"_a0161744_23435632.jpg

今後も色々な編み込みにアレンジを加えてオリジナルアイテムのサンプル
ご紹介してまいります。




LK-MK : K
by leatherk-k | 2011-08-27 23:46 | New Arrival
<< "Black Pur... "2Box" >>