"くたばるかっ!!"

先日のブログを見て段取り8割、仕事2割やろ?って思った方は多いかと思うのですが、
私達は図面も何もない状態からのスタートなので、もの作りに1番重要な構想も段取りに入ります。


先日から製作しているサッドルバッグ。
昨日で製作に入ってから1週間が経ってしまった......。

集中力には自信のある私ですが、これだけの長期戦になると
前半に費やした段取りへの労力がジワリジワリと集中力を低下させているのかな.....?
少しずつカタチにはなってきているが、いかんせんデカイから何するんでも時間かかる.....。



a0161744_6274876.jpg

a0161744_628782.jpg

いつまで穴打つの!? ってなくらいに菱目を握り続け.....。



a0161744_6301389.jpg

こんだけやったのにまだこれだけ!? ってくらいに縫っても縫っても完成が遠い....。


しかし戦い終わるまでくたばってたまるか!!




今日中にはフィニッシュしたいね。
気合一発!!




LK-MK : K
by leatherk-k | 2011-08-08 06:43 | Others | Comments(0)
<< "Saddle Ba... "段取り9割、仕事1... >>