"Super Short"

仕事仕事だけの親父の背中は、子供達は見てくれないと思います。
我が子供達は、明日から夏休みを迎えます。
夏休み中の日曜日は、できる限り子供達とのコミュニケーションを大切にしようと思います。

今日は、少し早めにSTUDIOでの作業を終えて、家族で地元のお祭りに行ってきました。
a0161744_0132866.jpg

a0161744_0134858.jpg

a0161744_014919.jpg

毎年来るけど、やっぱり綺麗です。
子供達は終始興奮してました。



さてさて今日ご紹介いたしますのは、スーパーショートなコレですよ!!
どうぞ034.gif















a0161744_0172149.jpg

そう!!
スーパーショートウォレットです038.gif


a0161744_0182431.jpg

コインケース、カード入れもしっかりありますよ。


a0161744_0191751.jpg

a0161744_0193672.jpg

コインケースは、使い易さを考えてマチ付きです。
しかもオフセットマチです049.gif


a0161744_021258.jpg

カード入れはもギリギリのサイズですが、2枚収納できます。


a0161744_0224826.jpg

札入れも内貼りをして札が取り出し易いようにしました。


a0161744_0245892.jpg

a0161744_025174.jpg

ワンポイントのパイソンとスタンピングがcooooooooooooolです。


a0161744_026349.jpg

手のひらサイズのウォレット。
フォーマルや仕事用に活躍するアイテムになっております。

Size : W85 x H98


Leatherkiller-MK : K
by leatherk-k | 2011-07-21 00:31 | Wallet | Comments(0)
<< "Knife Cas... "早速" >>