"GWはIzumiyaへ!!"

a0161744_2227735.jpg

春真っ盛りで今日からゴールデンウィーク突入ですねぇ。

今月、締めの製作は.....

そうコレですよ034.gif
















a0161744_22325714.jpg

US WWⅡ AAF Long Walletですよ。

GWは、Izumiyaさんへ沢山の方が訪れると思いますので、
意地でも今月中に納品して、少しでも多くの方に、
Izumiya梅野氏の拘りを知っていただきたいと思いまして製作しましたよ006.gif


このウォレットしかり、Izumiya店内には拘り満載のアイテム達がアメカジ好きの
皆様のハートをくぎ付けにしてくれますので、
この長~い連休を利用して一回行ってみてんちゃ!!(北九弁ですみません。)

a0161744_22432068.jpg

今回は、ナチュラル(EU W Butt) とチョコ(Cordovan)の2カラーを製作しました。
明日納品してまいります。

とにかくカッコいいけ見に行ってんちゃ!!


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-04-29 22:47 | Others | Comments(0)
<< "Glasses C... "鐡馬三連星" >>