人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ちょこちょこ"

今日は, 天気がよいですねぇ058.gif


先日, 制作した小物で写真を撮り忘れていてご紹介できないでいたのですが,
アメカジリラックスでご紹介されておりましたので, 画像をそのまま頂戴して(笑)
今日は, このブログでご紹介させて頂こうかと思います。


最近じゃ珍しいアイテムですがどうぞ034.gif

















\"ちょこちょこ\"_a0161744_92376.jpg

ループタイです!! ボウタイとも言うらしいですが??


\"ちょこちょこ\"_a0161744_924820.jpg

\"ちょこちょこ\"_a0161744_9242482.jpg

ヘッド部分は, コンチョ一発でシンプル仕様!!
スタンピングで少し遊び心も入れてみました006.gif
革は, 6mm厚近くあるのでシンプルですが十分存在感あり,
ハンドメイドらしくラギッドです049.gif


\"ちょこちょこ\"_a0161744_929161.jpg

\"ちょこちょこ\"_a0161744_9293567.jpg

ループ部分も丸革紐を使ってオールレザーで006.gif
これからの季節に活躍してくれそうなアイテムです。

アメカジリラックス様ありがとうございました。&画像泥棒お許し下さい(笑)
















\"ちょこちょこ\"_a0161744_9334951.jpg

おかげさまで, 最近ちょこちょことオリジナルベルトのオーダー頂いてます。
どう料理しようか.....?

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-03-08 09:38 | Order Item
<< "ちょこっとカスタム... "ひなまつり" >>