"ひなまつり"

暖かくなりもう春と思っていると, また寒が戻ってきましたねemoticon-0106-crying.gif

今日は, 博多CITYのグランドオープンでしたね。
1300人もの人が並んでいたそうですemoticon-0104-surprised.gifすごいっすねぇ!!
ほとぼりが冷めたころに遊びに行ってみたいものです。


そんなこんな今日は, 昨日に引き続き気合いの製作emoticon-0165-muscle.gif
あまりに気合入れすぎて昼食も取るのを忘れておりましたemoticon-0141-whew.gif
a0161744_21301082.jpg


予定よりも早く仕上がったので早速納品にIzumiyaさんに行ってまいりました。
納品時にemoticon-0162-coffee.gifコォフィ~をいただきながら
Izumiya代表 梅野氏といろいろとお話しさせていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
アドバイス, もの作りへの拘りや思い, その他もろもろ
ホントいつもモチベーションを上げてもらってありがとうございます。


私たちもまだまだやりたい事山ほどあるのでこれからもよろしくです。



今日は早めに帰宅し自宅でひなまつりパーティemoticon-0166-cake.gif(ただケーキ食べるだけっすけど(笑))。
a0161744_21414686.jpg


うちの娘ももう今年で11歳になります。
少しずつお姉ちゃんになってきてはいますがいつまでたっても私たちには子供です。
今の歪みまくったご時世でどんな大人になってゆくのか心配ではありますが
私のやっている革細工をとおして何かを伝えていければいいなぁって思いますemoticon-0100-smile.gif

利益ばかりを求め, 機械に頼り大量生産をする昨今.....。
古き良きものが消え去っていくのでは? そんな恐怖にかられます。

本当に良いもの, 本当に残さなくてはならないものは何なのか?
一人の....ホントに小さな革バカですが....
二本の腕と, 十本の指と, 革とで何かを伝えていければなぁと日々思っています。


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-03-03 22:07 | Others | Comments(2)
Commented by izumiya1983 at 2011-03-07 14:16
良い物作りのために、お互い思いっきり奮闘していきましょう!
Commented by leatherk-k at 2011-03-08 09:42
izumiya1983様
はい!!
思いっきり奮闘するですっ!!
<< "ちょこちょこ" "4点set !!&... >>