"工房改め...."

今日は, 工房の片付けやちょっとした模様替え等で半日をつぶしてしまいました042.gif

a0161744_22171189.jpg

a0161744_22174522.jpg

Mr.G氏に描いて頂いたロゴマークや, ポストカード, ホテルのインフォメーションカード等を
貼り付けたり。

a0161744_22215963.jpg

a0161744_222226100.jpg

アメカジにはまって最初に購入したジーンズ!! 今は, 押し入れの肥やしになっていた
Lee の101COWBOY 1944 Model (レプリカ)をディスプレイしたりしてみました。
革パッチの縮み具合がGoodでしょ?006.gif

そして, 我が工房をショップと思っておられる方がちょこちょこおられますので
本日から工房改めコレにします034.gif.......

















a0161744_2234590.jpg

スタジオっす006.gif
あくまでも作業場, もしくは倉庫ですから....(笑)。
しかし034.gifどこの家でも飲めるコぉフィ~063.gif
革のお話の聞ける隠れ家ベースなので......
工房よりもスタジオにしたほうがいいかなぁ?039.gifって思いまして...。



















a0161744_2244694.jpg

a0161744_22442774.jpg

本日からLEATHERKILLER-MK STUDIO
ですっ!!

以前は, Izumiyaさん , VIBES, Mr.G のステッカーだけが目印だったので,
少しだけ分かりやすくなったかなぁと思います001.gif


a0161744_22503032.jpg

駐車場に止まっているこのデっかいステッカーも目印です。


革に興味のある方, ちょっとコぉフィ~063.gifでも飲みたいなぁと思った方は,
このスタジオを探してみて下さい006.gif


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-02-27 22:58 | Others | Comments(2)
Commented by INDY at 2011-02-28 16:22 x
ステンシルばっちりじゃないっすかあ!!
Commented by leatherk-k at 2011-03-01 01:38
INDYさん
ばっちりでしょ?(笑)
両面テープが強力すぎて剝すのにかなり苦労しました(爆)
<< "4点set !!&... "拘りの3way!!... >>