"アメカジなヤツ"

先週の金曜日, 土曜日の2日間にわたりLeatherkiller-MKをこよなく愛する
アメカジなヤツが工房へやってきました。

もともとMasanori氏の常連様で, 1か月ほど前に久々にオーダーをしに工房へ現れた。

私がまだレザークラフトを始めたばかりの頃に会って以来だから実に5年近く前に会ったきり
久々のご対面....「お久しぶりでぇ~す!!」と挨拶をすると「誰!?」的な眼差し(笑)

Masanori氏から「ほらほら甥っ子の.....」と説明を受け。
「はいはぁい, あの時のemoticon-0140-rofl.gif久しぶりっすぅ!!」って
思いだして頂きましたemoticon-0141-whew.gif

Leatherkiller-MKを立ち上げた事やIzumiyaさんとお付き合いさせていただいている事を
お話しするとかなり驚いた様子で「職人になられたんですか?emoticon-0104-surprised.gif
[おぅ!! バリバリの職人よ」とMasanori氏

ただの革バカなんだけどねぇemoticon-0111-blush.gif心の中で思いながら....
そうやってMasanori氏に言ってもらえる事が少し嬉しかったですemoticon-0106-crying.gif

そんなこんなで, あれやこれやとオーダーをして頂いて,
先週の金曜日に携帯灰皿, ミドルウォレットを納品させていただきましたemoticon-0105-wink.gif

a0161744_2151842.jpg

Masanori氏制作のミドルウォレット!!
やっぱりパイソンですねemoticon-0148-yes.gif
スタンピングもキマッてますemoticon-0105-wink.gif

a0161744_2244393.jpg

a0161744_2154342.jpg

a0161744_22222830.jpg

a0161744_21545696.jpg

インナーの仕様は, コインケースをホックタイプにし, カード入れのカッティングデザインも少し変更, 札入れ部分も化粧革を入れて見た目もスッキリな仕様ですemoticon-0137-clapping.gif

a0161744_2158506.jpg

コバは, テッカテカのエナメルのように仕上げておりますemoticon-0105-wink.gif






a0161744_2205643.jpg

a0161744_2212343.jpg

a0161744_2215251.jpg

a0161744_2221922.jpg

ショットのライダース, フラットヘッドのジーンズ, レッドウィングのブーツetc
腰にブラブラLeatherkiller-MK Collection!!
そして, 大好きなバーボンをいつも持ち歩いている....アメカジなヤツ!!

昨日の土曜日も, 次に制作するガンホルダーに収めるガンを持って来たのですが
フラットヘッドのウエスタンダウンジャケット, ブーツカットジーンズにトニーラマのウエスタンブーツで現れた(写真撮り忘れましたemoticon-0101-sadsmile.gifすいません)

色々なアメカジ話を楽しくさせて頂きましたemoticon-0140-rofl.gif
ジョーさん楽しいひと時ををありがとうございました。

今後もジョーさんにオーダー頂いた面白いアイテムご紹介させていただきますのでお楽しみにemoticon-0105-wink.gif


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2011-01-23 22:17 | Wallet | Comments(0)
<< "Bag制作中" "フルコース" >>