"これに始まり, これに終わる!!"

昨日, 今年最後のアイテムを制作し終えIzumiyaさんへ今年最後の納品へ行ってまいりました。

a0161744_18582571.jpg

a0161744_18585624.jpg

a0161744_18592410.jpg

a0161744_18594348.jpg

今年を締めくくるに相応しい制作でした006.gif
思い起こせば今年は, このウォレットに始まりこのウォレットで終わりました。

このウォレットには, Izumiya 代表 梅野氏の拘りが随所に詰め込まれています。
このカタチになるまでに何度も何度もIzumiyaさんへ足を運んであーでもない, こーでもない
と打ち合わせにかなりの時間を擁しました042.gif
打ち合わせをするなかで梅野氏のアツい思いを聞いていくうちに私も沸騰する位にアツくなり
一から型おこしをし, 手縫いには困難な使い易さに徹底的に拘った仕様で制作いたしました。

こうして2つの拘りを凝縮し出来上がった"US WWⅡ AAF LONG WALLET "
手にとった方には, 十二分に拘り, 思いが伝わっているかと思います001.gif


この1年間は風のように去って行きましたが, バタバタした中にも充実した毎日を過ごせたと思います。

私がこの1年間で1番痛感させて頂いた事は, 感謝するということでしょうか。
色々な方に支えて頂き, 協力して頂き, 応援して頂き, 革細工をさせて頂き, 全てにおいて感謝以外のなにものでもありません。
一人の力では何も出来ない事, 一人の力では何も生まれない事, どこかに必ず幾つかの力が加わって私が制作するレザーアイテムは誕生しています。

オーダーを頂き制作するのにもオーダーを下さる方の思いが必ず加わって, そこに私の拘りをもって制作させて頂いております。

幸いな事に納品させていただいた方々には, 私のもの作りへの思いが伝わっていてLeatherkiller-MKを同僚や, 親友 etc の方々にご紹介して下さって人と人との繋がりもにもご協力して頂きました。


Leatherkiller-MKを立ち上げ1年とまだ若輩ではございますが, この1年でこれから伝えなければならない事, やらなければならない事が明確にできました。
2011年も, もっともっと飛躍していけるように日々精進させていいただきます。


この1年間 Leatherkiller-MK を応援し, 支えて下さった方々, そして贔屓にして下さった方々心よりありがとうございました。
来年も革バカをよろしくお願いいたします。


Leatherkiller-MK : katsuya
by leatherk-k | 2010-12-30 20:11 | Others | Comments(0)
<< "2011 STAR... "スローハンド" >>