人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Diamond Stitch"

今日は, いつもよりも朝の冷え込みも増し冬らしい天候ですが。
皆様,風邪などひかず元気にがんばっていますか?
何かと忙しくバタバタするこの時期, 体調管理には十分気をつけて今年もしっかりと締めくくりましょう。

さて今日は, 新作のロングウォレットのご紹介をさせていただきます。

先日のLeatherkiller-MK "Collection"にむけ制作し展示もしておりましたので見かけた方は,
すでにご存じ方思いますが
ブログでのご紹介をしておりませんでしたので詳細とご一緒にどうぞ034.gif

\"Diamond Stitch\"_a0161744_8501672.jpg

50`s ロック, ロカビリーなイメージで少し古臭く, コテコテになりすぎない感じで制作いたしました。
あくまでも私的50`sなイメージですよ(笑)

\"Diamond Stitch\"_a0161744_855168.jpg

EU W Butt に Horse Hideをサンドイッチ!!
ダイアモンドステッチでインパクトをだしてモコモコし過ぎないナチュラルな膨らみをもたせています。


\"Diamond Stitch\"_a0161744_901172.jpg

中パーツもナチュラル&ブラックでシンプルにロックなイメージを表現しました。

\"Diamond Stitch\"_a0161744_921730.jpg

\"Diamond Stitch\"_a0161744_924315.jpg

コインケース部分は, 定番仕様の金具無しでフラップ差し込み部分は, カード入れとしても使用ok
かなり使い易いです049.gif

\"Diamond Stitch\"_a0161744_96114.jpg

\"Diamond Stitch\"_a0161744_96261.jpg

札入れ部分は, マチ付きで見やすく取り出しやすくしかもマチをオフセットしておりますので
厚みを抑えております。
カード入れは4枚と複数枚収納のかくしスペースがあります。
機能性にも拘っております066.gif

\"Diamond Stitch\"_a0161744_9113371.jpg

コバは, 特殊なオリジナル技法で仕上げておりますのでこの部分も魅力的ですよ006.gif


こんなかんじのロングウォレットもスタンダードタイプをベースに制作出来ます。
勿論1点もので制作する事も可能ですよ049.gif



\"Diamond Stitch\"_a0161744_9155688.jpg



Leatherkiller-MK "Original Long Wallet (Custom Ver Diamond Stitch)"

Style..............Others
Size...............W19cm x H10cm  
Color.............. Tan / Brn  
Material.......... Eu W Butt / Horse Hide        
price : ¥32.000~ (Tax In)



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-12-08 09:21 | New Arrival
<< "オーダーから納品&... "Repair" >>