人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Repair"

早いもので12月ももう6日が過ぎましたが....。
週始めの月曜日, 皆様どのようなスタートをきりましたか?
曜日感覚の全くない私は, ごく普通な1日のスタートを迎えました026.gif

先日, Masanori氏不在中にバイク用のバッグ&Keyケースのリペアの依頼を受けました。

Masanori氏制作のバッグ&Keyケースなのですが, かなり使い込んでいてくたびれた様子
こういったアイテムを目のあたりにすると, 制作途中の苦労なんかどこかに吹っ飛び嬉しさが勝ってしまうものです。

くたびれた様の写真は撮り忘れたので, 生き返ったアイテムたちをどうぞ034.gif

\"Repair\"_a0161744_0493399.jpg

\"Repair\"_a0161744_050382.jpg

\"Repair\"_a0161744_0502429.jpg

糸は切れまくり, オイルは抜けパッサパサ状態でしたが
縫い直し, オイル入れで生き返りました038.gif
スタンピングも経年変化と共にいいアジでております049.gif

\"Repair\"_a0161744_0533666.jpg

\"Repair\"_a0161744_0535638.jpg

\"Repair\"_a0161744_054159.jpg

\"Repair\"_a0161744_0543627.jpg

オイルが飛び散りバイク乗りならではのアジをだしているバッグもヨレヨレでボロボロでしたが
見事に生き返りました066.gif

このようにどんなにボロボロになってもかたちある限りリペアいたします006.gif




今日の私は, 大切な方へのプレゼントオーダーをいくつか頂きましたので
心に残るアイテム制作を開始いたしました001.gif

\"Repair\"_a0161744_1335100.jpg



Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-12-07 01:04 | Others
<< "Diamond S... "共通点" >>