"ありがとうございました!!"

皆様こんばんわ!!

11/20 , 21 の2日間 Izumiyaさんにて開催させていただきました
"Leatherkiller-MK Collection"を無事に終了する事が出来ました038.gif

Izumiyaさんをはじめ今回のCollectionの為にご協力くださった方々, ご来店下さった方々, 商品をお買い上げくださった方々, オーダー下さった方々本当にありがとうございました。

今回のCollectionを通じ改めて思ったのですが色々な方々に支えられ, ご協力いただきレザークラフトをさせて頂いているのだと強く感じました。
ご来店いただいた方々と色々なお話しをさせていただいたり, 商談させていただいたりで本当に感謝!!感謝!!の2日間でした。

昨日は, Izumiyaさんの忘年会も開催されアメカジ軍団に囲まれてとても楽しい一時を過ごさせていただきました。

それでは少ない画像ですが"Leatherkiller-MK Collection"にご来店下さった方々, ご来店下さった方々ご愛用のアイテム, Izumiyaさん店内の様子でもどうぞ!!038.gif

a0161744_23211996.jpg

a0161744_2322516.jpg

a0161744_23223314.jpg

a0161744_23423339.jpg

いつもお世話になっておりますIzumiyaさん店内の様子
所狭しとアメカジ満載!! この魅力は, 行ってみらんとわからん!!わからんっ!!

a0161744_2327335.jpg

a0161744_23272746.jpg

a0161744_2328422.jpg

a0161744_23283870.jpg

a0161744_2329633.jpg

a0161744_23293685.jpg

a0161744_2330530.jpg

a0161744_2330325.jpg

a0161744_23305821.jpg

Izumiyaさん常連さんとその方々のご愛用アイテム!!
エイジング最っ高っす049.gif!!

a0161744_23325737.jpg

私達, 北九州的には「スーツ着とってもアメカジやけ関係無えっちゃ!! 余裕の常識やろっ!!」006.gif!!ってところですかね(笑)


とにかく楽しい2日間でした003.gif

a0161744_23373124.jpg

この草花のように一生懸命にもの作りに努めてまいります。

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-11-21 23:46 | Others | Comments(4)
Commented by taka1974 at 2010-11-22 14:21 x
Leatherkiller-MK Collection"お疲れさまでした。

しかし、INDYさんの背中カッコいいですね(-ω☆)

それに比べて、スーツで来てた不届き者!きっと、来る場を間違えたのでしょう(;¬_¬)

皆さん!くれぐれも真似しないように(^-^ゞ
Commented by suigun1968 at 2010-11-22 18:28
leatherk-kさん、僕もインパクトあるヤツお願いします(^_^)それにしてもINDYさんは前日に引き続きカッコ良すぎやん!
Commented by INDY at 2010-11-22 21:39 x
いやいや、
leatherkiller-kさんや
izumiya1983さんあっての
INDYですよ!
taka1974さん、
次回は、C-3VEST姿
見たいっす!
suigun1968さん、
D-1おそろしましょ?
Commented by leatherk-k at 2010-11-22 23:40
taka1974さんスーツの方かなりカッコ良かったっすよ(爆)

sugan1968さんレザードールしかり, レザータートル制作思案中ですからぁ~(笑)

INDYさん,個人的にはINDYアメカジ最っ高っすよ!!

皆様コメントあざぁ~すっ!!
<< "Business ... "いよいよ...!!... >>