"突然!?"

皆様おはようございます!!
久しぶりのブログ更新になります042.gif

いつも工房(今は, 倉庫と化してますが...)から家路に帰る道中ブログの内容はバッチリ出来上がっているのですが....。
帰宅し食事をとり少しゆっくりしているといつの間にか睡魔にやられて堕ちています014.gif
先日は, 自宅に仕事を持ち帰って制作中にウォレットを抱えてそのままソファーで30分ほど爆睡しとりました(笑)気づけば縫製の順番間違えて縫い直し.....007.gif

こぉ~んな感じであわただしく毎日が過ぎて行っておりますが....。
気づけば"Leatherkiller-MK Collection"まで1週間きってるではないですか042.gif
ヤバいっ!!準備間に合うのかぁ.....!?
この世にドラえもんがいるなら, YAZAWA風に"時間よとまれ~"と歌いながらお願いしたい(笑)

とにかくできる限りのアイテムを皆様にお見せできるようにコンビニ並みにがんばります066.gif

そんなこんなで先日工房で制作に燃えつきそうになっている時に, アポ無しで突然の訪問者が...。
扉を開け「こんにちわ!!」チョッとこわもてなお兄様005.gif登場!!
恐る恐る「こっこんにちわ!!」と挨拶をしよく顔を見てみるとなんとなんとIzumiyaさんの常連の方で以前Izumiyaさんの別注ウォレット(コードバン)をお買い上げいただいた方でした001.gif

私も制作に没頭でNo休憩でしたのでコーフィー063.gifを飲みながら1時間程楽しくお話しリフレッシュさせていただきました003.gif

いやぁ~しかしコードバンのエイジングによる輝きは半端無く美しいです!!

a0161744_1133127.jpg

a0161744_1135750.jpg

縫製も傷んでなく, コバもイイ感じにエイジング真只中ってところでしょうか049.gif

いつもこのウォレット片手にIzumiyaさんや私の事を宣伝してくれているとっても頼もしいお客様兼営業マン?(笑)です。
モロイ様!! 工房(しつこいようですが倉庫)まで足を運んでいただきありがとうございました。

このコードバンのウォレットにご興味を示した方は, 是非Izumiyaさんにご相談下さい!!
a0161744_11131476.jpg


IZUMIYA & Leatherkiller-MK Original
~US WWⅡ AAF (ARMY AIR FORCES) LONG WALLET (Cordvan)~
 


Style..............US WWⅡ AAF (ARMY AIR FORCES)
Size...............W20cm x H10cm  
Color..............BROWN / BLACK
Material..........Cordovan
Zipper............#5 CROWN CHEVRON ZIPPER
Price : ¥57,000- (Tax In)





今日も徹夜かなぁ.....?
a0161744_11194220.jpg


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-11-14 11:13 | Wallet | Comments(0)
<< "いよいよ...!!... "Short !!&... >>