"Happy Barthday & 1st Anniversary !!"

皆様こんばんは!!
最近気温も下がり寒い日が続いておりますが, 皆様風邪などひかないように体調管理には十分お気を付け下さい。

今日11/3は, 我が家の長女の10歳の誕生日&Leatherkiller-MKの1周年です。
今日は、夜に娘の誕生日パーティー067.gifをする為, 早朝より工房へ行き展示会に向けての新作制作の準備を進め15:00位に帰宅。
1時間程仮眠をとりその後プレゼントを買いに出かけバタバタとしておりました。

そんなこんなで先程パーティー067.gif終了!!
a0161744_22241261.jpg

a0161744_22243427.jpg

甘いもの好きな私, 子供達よりもガッツり食べてやろうとやる気満々でしたが見た目ほど美味しく無く一切れでダウン(笑)

a0161744_2228453.jpg

長女の美音!! 早いものでもう10歳, 気づけばしっかりと母親の右腕になってきております038.gif

a0161744_22302929.jpg

くそボーズの長男(希来)と次男(倖)もしっかりお姉ちゃんを祝っておりました001.gif

最近は, バタバタと余裕の無い毎日を送っており, 家族とのコミュニケーションも殆どとれておりませんでしたので今日は久しぶりに楽しい一家団欒の一時を過ごさせていただきました003.gif

やっぱり家族が一番です!!

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-11-03 22:39 | Others | Comments(0)
<< "Middle ty... "お知らせ!!" >>