"Middle Sample!!"

深夜の更新は, 睡魔に襲われできそうにないので今日は早めに更新いたしまぁ~す(笑)

以前より「ミドルのウォレットはやってないのですか?」というお問い合わせがちょこちょこあり 今回いくつかミドルウォレットのオーダーも頂きましたのでサンプルを制作してみたのですが....。

なかなか課題の多いサンプルになってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
a0161744_9103570.jpg

スタンダードタイプはこんな感じにしようかなぁ?と考えております。

a0161744_9121444.jpg

a0161744_9124087.jpg

a0161744_913643.jpg

中の使用はこんな感じでいきます。重なりの部分でかなり厚さがでているのでこの部分の見直しも考えております。

a0161744_9155528.jpg

a0161744_9161437.jpg

コバの処理もこんな感じで遊んでみるとインパクトがあっていいかなぁと思いました。
新しく考えたコバ処理!!今後結構使えるかと思います。

a0161744_9181863.jpg

a0161744_9183913.jpg

ウォレットロープやウォレットチェーンの取り付け部分も革にすると素材感が"グッと"伝わるかなぁ?と思います。
もう少し収まりを考えてみます。


こぉーんな感じで課題だらけのサンプルになってしまったのですが(サンプルになってない(笑))制作するにあたりかなりのヒントを得る事ができましたので完成品も近々ご紹介できるかと思います。

画像でも御覧のとうり金具類は一切使用しておらずのみで勝負していこうと考えております。
革のみで制作する事により革の素材感や私達のもの作りへかける思いが伝わリやすいと考えたからです。
Leatherkiller-MKが提供したいのはなので今後もこのスタイルは貫き通して行こうと強く思います。

日進月歩進化していきますので今後ともLeatherkiller-MKをよろしくお願いいたします!!

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-10-25 09:43 | Wallet | Comments(0)
<< "3点Set!!&q... "Leatherki... >>