"行ってきます!!"

今から宮崎県高原町で開催されておりますVIBES MEETINGへ行ってまいります。

今回の出店は残念ながら断念したのですが, 雑誌などでもおなじみのレザー大御所ブランドも沢山出店しておりますので勉強を兼ねて行く事に致しました。

いろんな意味で自分にとってはかなりの刺激になると思いますので楽しみで子供のようにワクワクしております003.gif
勿論家族で行ってまいりまぁ~す!!
子供達もハーレー, ハーレーと楽しみにしております(かなりうるさいのでさっさと連れ行かないと(笑))

それでは, これでもかという位に楽しんできます049.gif

a0161744_2063120.jpg


Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-10-09 20:13 | Others | Comments(0)
<< アゲテ行こっ!! "妥協なき戦い!!&... >>