"地道に"

今日は,久しぶりにIzumiyaさんからの依頼仕事をしました!!
昨日今日とで完成させる予定でしたが,昨日は工房へ遊びに来て下さった方々と楽しくお話しする事でお腹いっぱいになり殆ど制作する時間がありませんでした(笑)

今日は地道に作業をしておりました。
a0161744_0211943.jpg

a0161744_021433.jpg

仕上った物へ私がワンポイント加えるという作業でして....
そのワンポイントが非常に重要な部分なので,いつになく緊張しつつ手に汗握りながらの作業でした042.gif

Izumiyaさん拘りのアイテムに私の思いを乗っけて2つの思いがお客様に届いてくれれば最高です!!
a0161744_0275257.jpg

a0161744_0293034.jpg

気になる方はIzumiyaさんへLet’s Go!!です。

Leatherkiller-MK : Katsuya
by leatherk-k | 2010-10-05 00:33 | Others | Comments(0)
<< "制作中" "やっぱり" >>