人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"工房&One Coin Items"

本日から10月です。秋真っ只中です001.gif

\"工房&One Coin Items\"_a0161744_8165222.jpg

.....何ココ??.....パン屋? 駄菓子屋?(笑)初めて見た人はそう思うはずです。
\"工房&One Coin Items\"_a0161744_8383062.jpg

\"工房&One Coin Items\"_a0161744_8385312.jpg

\"工房&One Coin Items\"_a0161744_8391950.jpg

実はココ私達の工房なんです...。工房と言えるほどのものではなく中を覗いても大したディスプレイもしているわけではなく正直なんの魅力も無いです(笑)
しかし嬉しい事に最近どこから情報を入手したのか時々工房へ遊びに来て下さる方がチラホラといます。

何の御もてなしもできないのですが,まずぅ~いコーフィーと大した知識も無いイッパイイッパイの私の話を聞く事が出来ます。
ただ来て下さった方々に必ず伝えたいのは"革と暮らし革を育てる楽しさ"を私達のアイテムを通じてしっかりと伝えていきたいと考えています。

お客様の気持ちと私達の気持ちが1つのアイテムを作り上げます。
一生付き合える相棒のようなレザーアイテムをお届けできるように日々努力いたしますので
革に少しでも興味のある方は,パン屋か駄菓子屋か分からない工房へ遊びに来て下さいねぇ029.gif職人でも何でもない"革バカ"がお待ちしております。

さてさてそんなこんなで...革,ハンドメイド= 高い?!というイメージをいだきがちですが。
少しでも革の楽しさを知ってもらおうと1コインで手に入るアイテム制作しました038.gif

それでは早速!!
まずはこちらから034.gif
\"工房&One Coin Items\"_a0161744_9114035.jpg

\"工房&One Coin Items\"_a0161744_912843.jpg

\"工房&One Coin Items\"_a0161744_9123954.jpg

レザーネックレスです。
カットした革にアルファベット刻印しそれに革ひもを通すシンプルなネックレス。
名前やイニシャルなど重ね付けするとオシャレに演出できます。
革ひももロングタイプとチョーカータイプがあります。

お次はこれ!!
\"工房&One Coin Items\"_a0161744_9181167.jpg

レザーリングです。
Masanori氏の提案で生まれたアイテムです001.gif
1番身近に革を楽しむならこれかなぁと思います。経年変化も楽しみです。
カラーも何色か制作しております。

この2アイテムなんと¥500です。
手頃すぎますがしっかりと拘りをもって制作しておりますので十分にお勧めできます049.gif

10/3()の北九州市若松区グリーンパークのフリーマーケットでもご購入できますよぉ!!

Katsuya
by leatherk-k | 2010-10-01 09:31 | Others
<< "Black Box... 出店します!! >>