"プレゼント"

皆様こんばんわ!! Leatherkiller-MK (Katsuya)です。
本日で8月も終わりですね。同時に夏も終わりなのですが...。
この歳になれば夏の思いでと聞かれれば、暑いとしか答えようが無いように思います(笑)

さて本日は、私事で恐縮なのですが....。
8/29が私の母の誕生日067.gifでして、普段何の感謝の気持ちも返してあげれていませんので
誕生日プレゼントと感謝の気持ちを込めてとってもシンプルなベルトをプレゼントしました!!

a0161744_0124239.jpg

・かなりシンプルです(笑)

a0161744_014643.jpg

a0161744_0143034.jpg

・バックル部分もシンプルに全体にステッチングラインを施しました。

結婚してからというもの親に何の感謝の気持ちも返してあげれてないのでこれから少しずつでも
感謝とありがとうの気持ちを伝え続けていきたいです。

おふくろ!!お誕生日おめでとう067.gif
これからも体に気をつけて元気ですごして下さい。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-08-31 23:26 | Others | Comments(0)
<< "Mobile Ph... "Butterfly... >>