花火!!

皆様こんばんわ!!
夏真っ盛りどうお過ごしですか?

Leatherkiller-MK(Katsuya)家では3人のやんちゃな子がいるのですが1番上の娘は、夏休み真只中です。(長男、二男はセミよりもうるさいので保育園へお預け(笑))

そんなこんなで夏休みには毎年子供達の思い出作りをするため近場で開催されるお祭りや花火大会へ足を運んでおります。

本日は北九州は若松、戸畑を繋ぐ若戸大橋をバックに打ち上げられる久岐の海花火大会へ行ってまいりました!!
a0161744_2224833.jpg

a0161744_2233878.jpg

a0161744_224619.jpg

a0161744_2244738.jpg

a0161744_2251872.jpg

a0161744_2255586.jpg

a0161744_2272389.jpg

a0161744_2281951.jpg

a0161744_228456.jpg

下手な写真撮影ですが皆様に雰囲気伝わりましたかねぇemoticon-0122-itwasntme.gif

交通規制もあり帰宅は22:30を回っていましたemoticon-0141-whew.gif
しかぁしemoticon-0133-wait.gif私は革とたわむれます(笑)
出来上がるアイテムを楽しみに待ってくれている方々がいるのに寝るわけにはいきませんっ!!
a0161744_2364244.jpg

明日にでもご紹介できるかと思いますemoticon-0148-yes.gif

a0161744_2375892.jpg

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-07-31 02:41 | Others | Comments(0)
<< "New Mobil... coming Soon!! >>