2日目!!

皆さんこんばんわ!! Leatherkiller-MK(Katsuya)です。
只今、紫川ナイトマーケット2日目を無事に終え帰宅いたしました。

本日は客足もよく出店者も昨日より多く雰囲気抜群!!

cross fmのゲストライブにも近藤夏子さん地元北九州出身のSRSが出演するとあって賑やかな感じでした。
近藤夏子さんはキュートでピアノも歌も抜群に上手かったです038.gif
私の嫁もライブにくぎ付けになっておりました。

本日は携帯ケースの売れ行きが好調でした。
定番、新作とバランス良くお買い上げいただきました。
a0161744_23383782.jpg

a0161744_2340934.jpg

お買い上げいただいたお客様から差入れまでいただき心よりありがとうございました。

なお本日Izumiyaさん大常連のHarada様が娘さんとご一緒に遊びに来て下さいました。
お忙しいなかありがとうございました。
ゆっくり打ち合わせする事が出来ませんでしたので後日改めてお話しできればと思います。

ブログを御覧の皆様!!
制作して欲しいアイテムがあればご遠慮なく申し付け下さい。
入念な打ち合わせをし使用する方が使いやすいものをお作りいたします!!

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-07-24 23:49 | Others | Comments(7)
Commented by INDY at 2010-07-25 01:07 x
昨日、今日とたいへんお疲れ様でした。あれから携帯ケースとウォレットレーンのベルト通しのアイデアスケッチを何枚もしました。出来上がりが楽しみです!P.S.無愛想な娘ですみませんでした。
Commented by leatherk-k at 2010-07-25 11:00
INDYさんコメントありがとうございます!!
今度アイデアスケッチをもとに打ち合わせいたしましょう。
制作が楽しみです!!
P.S.娘さんへ魅力のないクラフトマンで申し訳ございませんでした(笑)
Commented by INDY at 2010-07-27 22:31 x
 昨日と今日15:30頃、工房へ行ってみましたがシャッターが下りていました。終業後でしたか?
Commented by INDY at 2010-07-27 23:17 x
すみません、17:30の間違いでした(>_<)
Commented by leatherk-k at 2010-07-27 23:34
INDYさん
お忙しい中何度も工房へ足を運んでいただいたのに申し訳ございません。
今週は自宅にて製作する事が多いので工房へ行くことが少ないかと思います。
本日も18:30から工房で製作でした(笑)
31日は午前から工房での作業になると思いますのでお時間に余裕のある時はご連絡下さい!!
090-9479-5746です。
Commented by INDY at 2010-07-28 01:21 x
連絡して行きたかったのですが、いただいた名刺が先日から見当たらず、まあ行ったほうが早いかなと考えたしだいです。今度は事前に連絡して参上しま~す。P.S.名刺はさっき出て来ましたf^_^;
Commented by leatherk-k at 2010-07-29 23:14
INDYさん!!
打ち合わせ楽しみにしています!!
いつでもご連絡下さい。
<< "Weding An... 1日目!! >>