1日目!!

皆様こんばんわ!!
ただいま紫川ナイトマーケット1日目を無事に終え帰宅いたしました。

本日は場所も悪く客足の少ない場所での戦い015.gif

ナイトマーケットという事もあり裸電球が雰囲気良く出店ブースの上空でぶらぶらとしておりました。

a0161744_043638.jpg

a0161744_05831.jpg

a0161744_053016.jpg

新作の小物も出店しました!!

本日は仲の良い年配のご夫婦が1点もので制作していました携帯ケースをペアで欲しいとの要望がありまして
新たにペアでオーダーしてくださいました。

夫婦で同じバッグの色違いを所有し、オーダー内容を確認している時も自然な感じにLoveLove度を感じました(笑)

年をとってもこんな夫婦でいれるといいなぁと思います。
オーダーありがとうございました!!

それと先日ショルダー&ウエストバッグのオーダーをいただきましたシモダ様がお仕事で疲れているにもかかわらず、会社の先輩に私の事をご紹介するためにわざわざ足を運んで下さいました。
いつもありがとうございます。
心に響くもの作りにこれからも努めてまいります!!

Leatherkiller-MK001.gif
by leatherk-k | 2010-07-24 00:55 | Others | Comments(0)
<< 2日目!! "思い" >>