人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"思い"

皆様こんばんわ!!
毎日暑い日が続きますね008.gif本日岐阜県では最高気温39度もあったそうです...。
地球温暖化!!避けては生きていけない大きな問題ですね025.gif

さてさて本日は先日からご紹介しておりました2Way Bagのご紹介をさせていただきます!!

とっ!!その前に私Leatherkiller-MK(Katsuya)のもの作りへの思いを語らせて下さい。

私は、バイクに乗っているわけでもなくネイティブ系に詳しいわけでもなく、アメカジは大好きですがこれといって得意分野があるわけではありません。

レザークラフトを初めてからバイカー、ネイティブ、カジュアル系と一通りアイテムを作ってきた中でそれぞれに魅力を感じる部分があります。

私の師匠Masanori氏はバイカーだった事もあり、バイカー、ネイティブ系を得意としております。
同じ事をしていては私は進歩が無いと思います。

私は自分が制作してきた中でバイカー、ネイティブ、カジュアル系それぞれの良いと思う所をかけ合わせたアイテムを生み出していきたいと考えます。
中途半端と感じる方もいるとは思いますがこれがLeatherkiller-MKというカラーにしていきたいと思っております034.gif
音楽アーティストのレットホットティリペッパーズのようなミクスチャーでインパクトのあるアイテムをココ北九州から発信していけたらよいと強く思います!!

そんな思いが詰まったアイテムがこれです!!
\"思い\"_a0161744_23481740.jpg

\"思い\"_a0161744_2349238.jpg

\"思い\"_a0161744_23493143.jpg

・ウエスト&ショルダーバッグです!!
 Materialには現在Leatherkiller-MKのお勧め3点を贅沢に使用しております。
 
\"思い\"_a0161744_235115.jpg

\"思い\"_a0161744_23513311.jpg

・ショルダーベルト、クリムコンチョ、ビーズとネイティブなノリを取り入れています!!
\"思い\"_a0161744_23535814.jpg

\"思い\"_a0161744_23543686.jpg

・ファスナーのスライダー部分にワンポイント!!&ショルダーベルト金具には敢えて取り外しの容易なレバーナスカンを使用。
 カジュアルな要素です。
\"思い\"_a0161744_23574389.jpg

・ベルトループにも手抜き無しです049.gif
\"思い\"_a0161744_23591277.jpg

\"思い\"_a0161744_2359534.jpg

・ウエストバッグとして使用する時にはループ調整もできるように制作いたしました。

このパターンでサイズ指定もできますのでL size, M size,etcご遠慮なくオーダーして下さい!!

本日お客様が工房へ商品受け取りに来て下さったのですが、会社の同僚の方達もご一緒に遊びに来ていただき商品購入とオーダーもして下さいました003.gif
シモダ様本当にありがとうございました!!


\"思い\"_a0161744_015381.jpg


Leatherkiller-MK "Original 2Way Bag"

Bag Spec
2Way Bag


Style.............Others
Size..............W25cm x Hcm x D15cm  
Weight..........g
Color.............Nat/Brn/Cam
Material.........Eu Wbutt / Grand Shulink / Itarian Bufullo
prise..............¥32.000~ (tax in)

by leatherk-k | 2010-07-23 00:12 | Bag
<< 1日目!! "紫川ナイトマーケッ... >>