スランプ....

クっそぉ~....。またかぁ.....。

皆様こんばんわ!!
梅雨も明け各地では猛暑日が続いておりますが体調管理は大丈夫ですか?

Leatherkiller-MK(katsuya)は体調はバッチリなのですが精神的にまいっております014.gif

ここ1週間ほど制作が全くうまくいっておりません...。
デザイン的な事は問題ないのですが、制作していくうえでそれも1番大事な詰めの部分で応用が利かない位の粗相を侵してしまいがちです...。

私達がレザークラフトをしていくうえで詰めが甘いアイテムは誰の心も動かせないし、なんの思いも届きません。
何よりも自分自身が納得いかないのです。

今までに無いスランプ....。
革と1対1で向き合うこの職業逃げ場なんてどこにもない....。
苦しいなぁ....泣きたいねぇ007.gif

こんな時には気持ちをリセットするために何かしなければ....

忙しさの中に忘れていましたが明日から子供達は夏休みです。

それならばとリフレッシュも含めて行ってまいりました!!
a0161744_2325543.jpg

a0161744_23252939.jpg

a0161744_23254985.jpg

我が地元黒崎祇園!!
毎年の事ながら綺麗な電飾にタチの悪い面子(笑)
しかしながら元気なお祭り男&女と子供達の笑顔に心洗われました001.gif
心より感謝です。ありがとう!!007.gif

明日から気を取り直して"気合一発"です!!

全然関係ないですが見かけたので....。
a0161744_2334461.jpg

Kz LEATHERのオーナーがいた。
どうでもよいですね(爆)

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-07-20 23:39 | Others | Comments(0)
<< "紫川ナイトマーケッ... "蝉さんへ!!" >>