人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Card Case"

皆さんこんばんわ!!
今日は、梅雨の最中真夏のような日差しで湿度が高くジメジメした1日でしたね042.gif

私達は、この暑さにも負けずエアコンレス(笑)で新作の制作に切磋琢磨しておりました。

さてさて本日も小物の紹介になるのですが...。
何かと便利になっているご時勢ですが、どこに行ってもポイントカードや〇〇カードとカードが手放せない昨今財布の中がカードだらけで散らかっていませんか?

そんな財布をすっきりさせるアイテム制作いたしました049.gif

....っとその前に昨日に引き続きブレスレットのご紹介!!
\"Card Case\"_a0161744_23452815.jpg

・昨日ご紹介した"type 3"の色違いと細身のスタッズブレスレットです。

\"Card Case\"_a0161744_234813.jpg

・スタッズブレスレットは、単体で使用するも良しですが画像のように2連付けも面白いかと思います。


そんでもって本日のメインはこれでぇす!!

\"Card Case\"_a0161744_23511835.jpg

・カードケースです。

\"Card Case\"_a0161744_23524417.jpg

\"Card Case\"_a0161744_23531645.jpg

・まずは"type 1"です。

\"Card Case\"_a0161744_2355351.jpg

\"Card Case\"_a0161744_23553329.jpg

\"Card Case\"_a0161744_2359656.jpg

・"type 2"です。"type 1"よりも幅、高さとも若干大きめです。
 カラー(nat)の方はコバがバームクーヘンみたいでおいしそうだったので(爆)コバ処理せず革の自然な素材感を表現いたしました。

\"Card Case\"_a0161744_045188.jpg

2タイプ共に真ん中に隠しカード入れがあります。

良く使用するカードなどは財布とは別個にいつでもサッと取り出しできるように
単体のカード入れがあれば便利かなぁと思い制作いたしました。

Leatherkiller-MK Original "Card Case"

Style..............Others
Color..............Blk / Nat
Material..........Saddle Leather
size.................type 1 : W 7cm x H 11cm / type 2 : W 8cm x H 12cm


Leatherkiller-MK



 
by leatherk-k | 2010-07-02 00:10 | New Arrival
<< "ひきだし" "続々...?" >>