"Happy Birth Day!!"

皆様こんばんわ!!
私の住む北九州は、昨日とうとう梅雨入りいたしました...。
すごしやすい季節といううのは本当に短いものですねぇ042.gif
夏ももう間近!!しっかりと体力をつけて挑まないとですね。

さてさて私事ではございますが昨日は、我が家の末っ子が誕生日でした。
a0161744_2302388.jpg

末っ子というう事もあり男の子なのに甘えん坊が早いもので4歳になりました。
a0161744_2334098.jpg

a0161744_2351683.jpg

これからもたくましく立派な男に長男(青パジャマ)と共に成長して欲しいものです。

実は...私にもサプライズがありまして父の日?のプレゼントいただきました037.gif
a0161744_23104896.jpg

a0161744_23111997.jpg

a0161744_23114713.jpg

CUSTOM KINGのTシャツ頂いちゃいました。
初CUSTOM KINGということもありかなり嬉しかったです。子供達よりもおおはしゃぎしました(笑)

しかし家族そろって誕生日パーティー067.gif068.gifをするっていううのは最高の幸せではないでしょうか?
これからも家族1人1人の誕生日大切にしていきたいものです。

本日、オーダーいただいておりました携帯ストラップ、Keyホルダーの受け取りにU様が工房まで御足を運んで下さいました。
大したおもてなしは出来ませんでしたが、コーヒーをいただきながら2時間ほど色々な話を楽しくさせていただきました。
U様お忙しい中ありがとうございました。

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-06-13 23:32 | Others | Comments(0)
<< New Arrival !! "レインボーステッチ... >>