人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"レインボーステッチ"

皆様こんばんわ!!
いやぁ~!!本日も真夏日でしたねぇ008.gif
私の工房は冷房器具は無いので自然と戯れながら革と格闘いたしておりました...(泣)

本日、午前中はHinataさんへ私事の打ち合わせでショップの方へお邪魔させていただきました。
Hinataさんは、ベビーウェアー、キッズウェアー、アメリカン雑貨をおもに取り扱っていてエアブラシやステッカー制作等も行っているお店です。

初めてお店の方へ足を運んだのですが、私好みのアメリカの空気漂うリラックスできる空間でした。
今度嫁、子供を連れて遊びに行こうと思います003.gif

そんなこんなで午後からは工房で制作!!

工房へ到着したらまず
\"レインボーステッチ\"_a0161744_040499.jpg

毎日の日課なのですがココナッツのお香を焚き、コーヒーを飲みながら気分を落ち着けてから制作スタートです。

本日は、Dogベルト、Keyホルダーの制作をしました。
Dogベルトは、材料の入荷が大幅に遅れていて手待ち状態なのですが、今日は、出来るところまでとことんやりました。


Dogベルト制作の合間をぬってKeyホルダーの制作もいたしました。
\"レインボーステッチ\"_a0161744_0492057.jpg

・なんの飾りけも無いシンプルなKeyホルダーでしょ(笑)

Dogベルトはこんな感じです。
\"レインボーステッチ\"_a0161744_051342.jpg

・カラーは何色か指定がありますが今日は、シルバー&ゴールドです。
 実はこれヌメ革を塗装しているのです。
\"レインボーステッチ\"_a0161744_0531889.jpg

・ステッチは、レインボーステッチです。
 イメージは、カリフォルニアの空?(見たこと無いですが(爆))
\"レインボーステッチ\"_a0161744_0574351.jpg

\"レインボーステッチ\"_a0161744_0592179.jpg

・ブランドネームも刺繍を施したり、ベルトループもさりげなくおしゃれしてみました。
 パターンも何パターンかあるので詳細は後日......。

しかし本日の作業の半分以上は縫製でした.....目の前がレインボー!!!!!(笑)

Leatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-06-12 01:15
<< "Happy Bir... "3つ折りウォレット... >>