"3つ折りウォレット"

皆さんこんばんわ!!
本日も暑い1日でしたねぇ008.gif

さて本日は先日少し紹介いたしましたLeatherkiller-MKオリジナル3つ折りウォレットの詳細をご紹介いたします。

この3つ折りウォレットは、Izumiyaさんからオーダーいただいたもので某有名アメカジブランドの3つ折りウォレットを参考に制作を依頼されました。

画像による詳細サンプルをいただいて制作をさせていただいたのですが、画像を確認して使い勝手の悪そうな個所を私なりにアレンジを加えLeatherkiller-MKオリジナル3つ折りウォレットを完成させました。

a0161744_23122920.jpg

a0161744_23131780.jpg

・カード入れは12枚収納可能な大容量使用

a0161744_23143959.jpg

・Leatherkiller-MK必殺の隠しカード入れもしっかりと049.gif

a0161744_2317756.jpg

a0161744_23173792.jpg

・札入れにはスリットをいれ、お札が取り出し易く見やすいようにし、コインケース部分も外周にはステッチを施さず開口しやすいように制作いたしました。

参考にした某有名アメカジブランドの3つ折りウォレットよりも使いやすいように色々と工夫いたしましたので私の使い易さへの拘りが伝わってもらえれば幸いです。
大変お待たせいたしました。
a0161744_2323186.jpg


本日は、以前私が勤めていた会社の先輩が工房に遊びに来てくれました。
車好きのシブいおいちゃんなので(笑)、カッコかわいいホンダビートで現れました。
a0161744_23321425.jpg

・私の母親と同じ歳とはとても思えない車....58さい?(笑)
a0161744_23353153.jpg

・インテリアもブリットのバケットシートに、モモステ、その他諸々ホントにおやじか?(爆)って感じな仕様でした。
a0161744_23385877.jpg

キーホルダーのオーダーをし帰っていきました。
わざわざ遠くから遊びに御足を運んでいただきありがとうございました。

Leaatherkiller-MK
by leatherk-k | 2010-06-10 23:52 | Wallet | Comments(0)
<< "レインボーステッチ... "Leatherki... >>