"サプライズ"

皆様こんばんわ!!

最近は、プライベートの記事ばかりの投稿ですが本日もまたまた私ごとの記事ですのでご了承ください。

実は、明日5/29 は、私の嫁さんの誕生日067.gifなのです。

毎年誕生日には、気持ちばかりのプレゼントをしているのですが...。

昨年までは私のオリジナルのレザーアイテムをプレゼントしていたのですが
今年は、おかげさまでオーダーアイテムの制作に追われ誕生日プレゼント制作まで手が回らない状況です008.gif

今年は、何もプレゼントできないように装っておりますので嫁さんも何も期待はしていない様子です。

しかししかし、実は....サプライズを用意しているのです037.gif
先日Izumiyaさんへ嫁さんと行った時のことですがCUSHMANのリバーシブルトートバッグを見て
ひどく気に入った様子だったのでこっそりと
a0161744_23334449.jpg

a0161744_23341386.jpg

a0161744_23343652.jpg

購入しました037.gif

やはり誕生日はその人がこの世に存在した貴重な日!!
嫁さんに限らず我が家では家族の誕生日は大切にしております。

それはそうとどういうシチュエーションでサプライズしようか只今考え中です.....。

Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-05-28 23:44 | Others | Comments(4)
Commented by izumiya1983 at 2010-05-29 23:37
奥さんのお誕生日おめでとうございます!
奥さん、トートBag喜ぶといいですね!
Commented by INDY at 2010-05-30 01:03 x
このバッグ、奥さんめっちゃお似合いですよ!
Commented by suigun1968 at 2010-05-30 18:08
サプライズプレゼントだと喜びは倍増すると思います。
Commented by leatherk-k at 2010-05-31 01:16
皆様コメントどうもです!!
嫁さんかなり喜んでくれてました。
よかったぁ(笑)
<< Leatherkiller-K... "プレゼント" >>