リベンジ!!

皆様こんばんわ!!

本日の作業が一段落いたしましたのでブログupいたします。

只今 Leatherkiller-K は以前ご紹介いたしました =PiPe= Dog Jewelry からオーダーいただきましたオリジナルドッグベルトの制作をいたしております。

使用材料の入荷が遅れているため足踏みしながらの作業になりますが完成次第またブログupいたしますのでお楽しみに!!
かなり"ケバい"アイテムが出来上がりますよ(笑)

さて明日(日にちが変わったので本日)は、日曜日に中止になりましたじゃじゃ馬娘(笑)の運動会へリベンジに行ってまいりますemoticon-0128-hi.gif

カメラマンが忙しいぞぉ(笑)

私は運動会(とくに騎馬戦やリレー)を見るのが大好きで子供達よりもアツくエキサイトしてしまいます。

母親譲り (小学校時代は、県内で3本の指に入るほどのアスリート) なのか 娘は毎年紅白リレーの選手に選ばれているのでこれまた最後まで気が抜けませんemoticon-0105-wink.gif

とにかく明日は、私たち親を楽しませてくれることを期待しております。
a0161744_1311430.jpg


それでは私もそろそろZzzzz...

Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-05-26 01:35 | Others | Comments(0)
<< "プレゼント" MK Leather Craf... >>