"急遽"

皆様こんばんわ!!只今 Izumiya さん[THE FEW]内見会の打上げが終了いたしました。

本日は、娘の運動会が雨天の為中止になったので急遽Izumiya さん[THE FEW]内見会に参加させていただきました。

a0161744_2361171.jpg

a0161744_2364724.jpg

a0161744_2374259.jpg

a0161744_238206.jpg

・Izumiyaさんの店内です。
 所狭しとアメカジ好きの心くすぐるアイテムが豊富に取り揃えています。

a0161744_23112688.jpg

・Leatherkiller-Kのブースにも興味をもって下さった方々に感謝いたします。

a0161744_23144275.jpg

a0161744_23151721.jpg

・Izumiyaさんスタッフのバディーリーさんです(笑)
 ちなみにバディーリーさんの着ているA-2ジャケット
 Izumiyaオリジナルですカッコいいです!!

本日もオーダーを何点か頂く事が出来ました。
Izumiya さんをはじめ協力して下さった方々に心より感謝いたします。
ありがとうございました。
Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-05-23 23:24 | Others | Comments(3)
Commented by INDY at 2010-05-24 20:25 x
Leatherkiller-Kさんの作品に、思わずよだれをすするINDYでした。
Commented by izumiya1983 at 2010-05-24 22:34
写真だけ見るとINDYさんがお店のオーナーさんのように見えますね(笑)
Commented by leatherk-k at 2010-05-24 23:14
INDYさんのよだれが作品に・・・お買い上げ願います(笑)

<< MK Leather Craf... Izumiya [ THE F... >>