"打ち合わせ"

ゴールデンウィークもアッと言う間に終わってしまいましたが皆様楽しく過ごされましたか?

今日は、朝からIZUMIYAさんの新企画のサンプル制作をバタバタ終わらせて午後から打ち合わせに行ってまいりました。

IZUMIYAオーナー梅野氏は発想能力豊かな方なので色々な新企画案の話を聞いているだけで楽しくなりいつも私のモチベーションをアゲてもらっています001.gif

そんなこんなでIZUMIYA新企画今後も盛り沢山控えていますので皆様楽しみにしていてください!!

打ち合わせ後にバタバタ帰宅。。。ゴールデンウィーク迄に納めなくてはいけなかったショルダーバッグの制作開始!!

使用する革の入荷が大幅に遅れてしまい制作の方が出来ないでいたのです007.gif
今月はそのしわ寄せがかなりひびきそうです。。。(泣)

革の入荷を待った甲斐あり最高のマテリアルに出会えた気がします。
詳細は後日upしますね。
a0161744_1431017.jpg

a0161744_1434037.jpg

Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-05-07 01:46 | Others | Comments(0)
<< "Grand Shl... "グリーンパークフリ... >>