"つながり"

皆様こんばんわ!!

いつも Leatherkiller-K "BLOG" をご覧になっていただきありがとうございます。
おかげさまでアクセス数も増えてきておりますemoticon-0102-bigsmile.gif

さてさて。。。昨日はいつもお世話になっている IZUMIYA さん主催の花見(花は無かったですが(笑))にお誘いいただいたので参加してまいりました。

オーナーの梅野さん、スタッフの方をはじめ IZUMIYA の常連さんが参加しての花見ということであまり面識の無い方ばかりだったので最初は上手くコミュニケーションがとれるか心配で緊張しました。

乾杯emoticon-0167-beer.gif、皆様の自己紹介も終わり皆様と話をしていて思ったのですが年齢差があり、それぞれ職業も違うなかで"アメカジ好き"という1つの共通点でみんなつながってるなぁって思いました。

それぞれの職業の話やマニアックで変態的(笑)なミリタリー、アメカジ話。。。
気がつけばその場の雰囲気にどっぷり解けこんでいました。

正直、共通の趣味をもった方が集まっての呑み事は、私の人生で多分今までに無かった事なので最高に楽しかったです。
こうした人と人との出会いって大事にしていきたいなぁって素直に思います。

思い起こせば半年前にIZUMIYA さんへ飛び込み営業に行った無謀とも思われる私の行為...何も考えずにレザークラフトで生計を立てたい...そういった私の一方的な思いに快く耳を傾けてくれた梅野さんそして知名度もまったくない私と別注企画を組んでくれて本当に梅野さんには感謝の言葉しか出てきませんemoticon-0106-crying.gifいつもありがとうございます。

梅野さんとの出会いそしてIZUMIYA常連さんとの出会いが私の今に繋がっているんだと思います。
こうしたつながりをこれからも大事にそして "Leatherkiller-K"を応援して下さる方々へ感謝をしこれからも良い"もの"を作り続けていきます。
これからも"Leatherkiller-K"をよろしくおねがいします。

そんなこんなで今日は、IZUMIYA さんへウォレットの納品に行ってまいりましたemoticon-0100-smile.gif
a0161744_230197.jpg

この二つのウォレットもお客様の下へすぐに旅立たれるそうです。
手にしたお客様!!可愛がってあげて下さい。

いつも納品をする時に心の中で「俺が使いたいわぁ!!」って叫んでいる"Leatherkiller-K"でした。
by leatherk-k | 2010-04-11 23:11 | Others | Comments(2)
Commented by izumiya1983 at 2010-04-12 18:09
あせらずに、ぼちぼちと歩んでいきましょう!
それと次回の企画の時もよろしくお願いしますよ(笑)
Commented by leatherk-k at 2010-04-12 22:12
はいっ!!あせらずにバタバタ歩んでいきます(爆)
次回の企画もしっかり思いが伝わるように魂込めた"もの"作りいたします。
こちらこそよろしくおねがいします。
そして、いつもありがとうございます!!
<< "change" Leatherkiller-K... >>