Leatherkiller-K の"Dog Belt"(type 1) !!

昨日 3 / 23 (火) =PiPe= Dog JewelryへDog Belt (首輪) のサンプルを納品に行きました。

納品したDog Belt (首輪)を確認していただきその後打ち合わせ。。。

今後の=PiPe= Dog JewelryのDog Belt (首輪)やリード等のプロジェクトを代表 G氏 からお聞きしそのプロジェクトに協力させていただく事になりました。001.gif

代表 G氏 の思いにしっかり答えられるよう、=PiPe= Dog Jewelryへ訪れたお客様の心を鷲掴みできるように良い"もの"を作らせていただきます066.gif

そんなこんなでDog Belt (首輪)を6カラーで1カラー size S /M/ L 各1本ずつで計18本
リードが各カラー1本ずつの計6本とかなりの数のオーダーをいただきました。

納品は、出来上がったものから順にしていく予定です。
その都度ブログにupしていきますのでお楽しみに!!

と・・・言うことで昨日=PiPe= Dog Jewelryへ納品させていただいたDog Belt (首輪)の紹介をします。
a0161744_2237511.jpg

・サイズは25,30cmです。
a0161744_22385720.jpg

・バックルには、シルバー(ニッケル)とゴールドを使用。
a0161744_2241527.jpg

・チャーム等を取付けできるようにトチカンも取り付けています。


このDog Belt (首輪)は=PiPe= Dog Jewelryのショップに並んでいるかは分からないのですがLeatherkiller-Kとしてもオーダーは受け付けていますのでブログをご覧の方で家族に Dog や Cat のいる方はどうぞご検討してみては?(笑)

話は変わり昨日=PiPe= Dog Jewelryのショップ兼オフィスでの打ち合わせだったのですが。。。
隠れ家的な場所にショップはあるのですがシルバーブランドのローリーロドキンのディスプレイを彷彿させるようなカッコいいショップでした。

a0161744_2373623.jpg

Leatherkiller-K "Dog Belt" (type 1)

Size.............. S size : 25 cm / 30cm
Color............. Nat
Material......... Saddle Leather
prise : ¥5,500- (Tax in)

by leatherk-k | 2010-03-24 23:08 | Others | Comments(0)
<< Leatherkiller-K... "HANDSMAN&... >>