"HANDSMAN"

今日(日にちは変わってますが)は、久しぶりに家族でお出かけしました。

お出かけと言ってもホームセンターに行っただけですが(笑)...。

コマーシャルで最近よく見かけていた"HANDSMAN"行って来ました。
ガラクタ市が今日までだった事といつか行ってみたいと思っていたので今日はワクワクしながらハンドルを握ってました(笑)

連休のせいか交通量が多くて到着するまでにかなりの時間が掛ってしまいました。

2時間半掛けてやっと到着!!

いやぁ~ D I Y 好きな私には最高のオアシスでした(笑)
嫁さんも色々と安い物を探し当てて購入しておりました。

私は、レザークラフトの工具箱が窮屈だったので大きめな工具箱と納品時に必要な包装用具を購入しました043.gif

そんなこんなで"HANDSMAN"最高でした058.gifまた暇をみつけて行ってみたいなぁ。

a0161744_1112067.jpg

a0161744_1132584.jpg


それはそうと製作の方を急がないと066.gif。。。。
by leatherk-k | 2010-03-22 01:16 | Others | Comments(0)
<< Leatherkiller-K... New Color !! >>