Leatherkiller-K "Original Long Wallet"(LKLW-01)

またまた深夜のブログupになってしまいました(泣)

今日(日にちが変わっているので昨日のことです。)私がお世話になっているH商会のH専務から夕方TELがかかってきて最近ブログの更新サボってるねぇ~と言われました。(笑)

楽しみにしている方のためにこの時間でもブログupしますよぉ~(笑)

今日は、只今完成したばかりの"Leatherkiller-K"オリジナルのロングウォレットの紹介をいたします。

LKLW-01は、"Leatherkiller-K"ウォレットのスタンダードタイプです。
このタイプをベースにカスタムオーダーもできます。

それでは詳細をどうぞ!!

a0161744_150676.jpg

・外見は、飽きのこないシンプル、スタンダードタイプです。
a0161744_1541072.jpg

・オープンしたらこのような使用になっています。カード4枚収納できます。
a0161744_1525730.jpg

a0161744_1564915.jpg

・札入れは2つあり隠しカードいれも2箇所ありますので大切なカード、免許証、保険証など別に収納できるように配慮しています。
a0161744_225024.jpg

・マチは、表に出さずオフセットして外見をスッキリ使用です。コバの磨きも丹念にしました。
a0161744_25389.jpg

・ジッパー引き手にはLeatherkillerに因んでダガーをイメージ!!隠れたアピールポイントです。

今回このウォレットは、家の営業ウーマン(嫁さん)からの仕事で,お友達(Tさん)が旦那様にプレゼントしたいとの事でオーダーを受けました。

このウォレットがTさんの旦那様にプレゼントされ革を育てる楽しさが伝われば幸いです。

Leatherkiller-K "Original Long Wallet (LKLW-01)"

Style..............Others
Size...............W20cm x H10cm  
Color..............Nat
Material..........Saddle Leather
Price : ¥25,600- (Tax In)

by leatherk-k | 2010-03-10 02:19 | Wallet | Comments(2)
Commented at 2010-03-10 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leatherk-k at 2010-03-15 18:59
コメント有り難うございます。
これからもたくさんの方に楽しんでいただける"革"を作り続けていきます。
<< "U.S.WWⅡ A... "ひな祭" >>