"ひな祭"

おぉ~!!ギリギリ日にちが変わる前(笑)多分記事をupしている途中で明日になるけど。。。

今日は、女の子の節句ひな祭ですねぇ。私にも9歳になる愛娘がいるのですが長女だからなのかしっかりもののチャキチャキっ子です。emoticon-0141-whew.gif女の子ってこんな感じなのでしょうか?(笑)

そういえば私の師匠MK Leathercraft のM.K氏は今日が誕生日でした。(男なのに女の子の日(笑))

娘には何をしてあげれるわけでもないのでせめてケーキemoticon-0166-cake.gifだけでもと嫁さんが買って来たケーキemoticon-0166-cake.gifでお祝いしました。
a0161744_0102240.jpg

こういった家族との小さなコミュニケーションが私は好きです。
成長していく3人の子供達を見ていると楽もしく幸せです。emoticon-0115-inlove.gif家族との時間大切にしていきたいものです。

そんなこんなで私の革細工の方は、先日もご紹介したIZUMIYAさんとの別注ウォレットの"part 2"として只今“U.S.WWⅡ AAF LONG WALLET”Cordovanの製作に取り掛かっております。
裁断の方もほぼ終了し少しずつ完成に近づいておりますので楽しみにお待ち下さい。
クオリティーの方もかなり高く自分で言うのもなんですがカッコいいものが仕上がると思います。

おかげさまで前回紹介したサンプルを実際に手にとって見てオーダーしてくれる方が殺到しています。
今日もIZUMIYAさんから1件オーダーが入ったと連絡がありました。emoticon-0102-bigsmile.gif売れ行き好調です。
皆様に感謝の一言につきます。本当に有り難うございます。
a0161744_0395497.jpg

by leatherk-k | 2010-03-04 00:23 | Others | Comments(0)
<< Leatherkiller-K... IZUMIYA“U.S.WWⅡ... >>