”popな靴べら”

今日は、ポップなアイテムのご紹介をさせていただきます。

先日から以前私が勤めていた会社の大先輩からオーダーいただいていたのですが私の都合で先延ばしにしていましたのでそろそろ製作に入らねばと昨夜から徹夜で完成させました。(笑)

そのアイテムとは、”靴べら”です!!
携帯用の靴べらが欲しいとの事でしたので"携帯できて尚且つ他の用途も兼ね備えた便利な靴べら"をコンセプトにポップで使える"靴べら"製作しました。

a0161744_14163617.jpg

 ・ベルトループやバッグの金具、他のキーホルダーに掛けて使用できるようにレバーナスカンを採用。
 ・キーホルダーとしても使用できるように平リングを採用。

a0161744_14245846.jpg

 ・靴がスムーズに履けるように"R"の型にはかなり拘ってみました。

ドライブと釣りが大好きなTさん。
どこにお出かけする時も”ポップな靴べら”をお供にしていただければ幸いです。
Tさんありがとうございました。
a0161744_14425779.jpg

Leatherkiller-K "popな靴べら"

Size.............. W5cm x H14cm
Color............. BLK
Material......... Saddle Leather
prise : ¥3,000- (Tax in)

by leatherk-k | 2010-02-28 14:39 | Others | Comments(0)
<< IZUMIYA“U.S.WWⅡ... IZUMIYA 別注ウォレット... >>