人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZUMIYA 別注ウォレット "完成!!"

皆様元気にお過ごしですか?
久しぶりのブログupになります...。
実は、先週の半ばから21日()まで風邪をひいてしまいダウンしておりました042.gif042.gif37~9度の熱が続き久しぶりにまいりました。008.gif
21日()にIZUMIYAさんに別注ウォレットの納品を予定していましたのでオーナーさんを始めサンプルを楽しみにしていたお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。。。本当に申し訳ございませんでした。

今週に入って毎日徹夜をしIZUMIYA別注ウォレット完成させました。

まだIZUMIYAさんのブログでも紹介されていませんので詳細の方は、後日紹介させて頂きます.
楽しみにしていて下さい。

                           Leatherkiller-K
by leatherk-k | 2010-02-26 00:36 | Others
<< ”popな靴べら” MK Leather Craf... >>